忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]


テンションアップー!

皆、リアイベお疲れ様。
TW2側でちょっと辛い出来事あって、低速化してたけど回復しました!
リアイベもいつも最後だけとか、不完全燃焼だったけど
今回は半日楽しめた!ちょっとブルーな出来事もあったけどね。(黙祷)

今後は依頼とか沢山参加していきたいな!
ジョブも初めのジョブゾンビハンターに変えて真にして色々やってみたいし。
みんな、またよろしくね。
PR

初めに

このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、『シルバーレイン』にて活動する
日野・奏とその背後によるブログだよ。

だから、知らない人が読んでも、よくわからないからね。
そういった人は回れ右!だよ。

知ってる人は気軽に読んでね、良ければコメント残していってね。

オフレポ、今回はお休みします。

東京オフ、お疲れ様でした。
今回のオフでは、今はもう引退したキャラとか
まだ、あまり活発に動いてないキャラとか
そういった、予想してなかった知り合いとの出会いも多く楽しかったです。
名刺、去年の残りでごめんなさい。

オフ後から、背後がちょっと風邪気味です。
治りも悪い感じです。
お会いした皆さんは、おからだ大丈夫でしょうか?

オフレポはお休みします。
多分、詳しくは思い出せそうにないので。
合えた人のオフレポのところとかに、後で挨拶まわりしようと思います。
ごめんなさい。

久しぶりに

うわ、凄い間が空いちゃった。ごめんなさい。

ここ数ヶ月、ほんといろんな事があったね。
背後の生活も激変したけど、今はちょっと落ち着いた感じです。
これから、また、よろしくお願いします。

東京オフ、ありがとうございました!

本日、東京オフに参加してきました!
会場到着は10時10分過ぎくらい。
MS挨拶が始まってたよ。
ボクは真ん中のあたりで待機してました。

開会のあいさつも終わり歓談タイム
でも実はボクは知り合いとあまり会えなかったり
もともとあまり来てないだろうと思ってたから、呼び出しもしなかったんだよね。
ボクも今回のメインは別キャラでの集まりだったので。

午前中に会ったのは狭霧君(ミスリル)と氷一先輩(クリクラ)
午後はカズマ先輩(クリクラ)と挨拶しました。

TW3の情報公開は色々メモしてたら、やっぱり興味は湧いてきた。
う~、でもこっちにも知り合いいるしキャラクター作るかどうかは迷い中。
一押しあれば動くかも。
システムは色々変わるみたい。
気になったのはGUTSとアビの強化、プレイングの方式かな。
プレイング400字とパフォーマンス200字に分かれるみたい。
だから今まで以上に自由に動けそう。
アビも無限に使えるみたいだし、活性化はいらないのかな?
なら、周りに止められそうな攻撃(神風みたいなの)を使うこともできるかな?

抽選会は結局当たりなし。最後のじゃんけんも2回目で負けちゃった。

最後まで残って、その後は別キャラの方で新年会に参加。
今日は一日楽しい日でした。

次のページ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe