忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]


【硝子の庭園】結社シナリオ仮プレ

結社シナリオの仮プレだよ。
皆の料理への反応は、これから書きます。
幽鬼先輩への一品は隠し中。魔法瓶に入れて持っていきます。
その後はセリフ追加予定。
______________________________________

【心情】
いろんな花を見ながらのお花見楽しみだね
皆がどんなお弁当持ってくるかもワクワクする
あ、でもちゃんと地縛霊は退治しないと
すっきり綺麗にしてお花見楽しもう♪

【戦闘】
ボクは前衛で特攻
ずっとアンチヒールだからね、攻撃は最大の防御!やられる前にやる!
フロストファング改をひたすら放つ
ヒナちゃんの氷の吐息と連携も狙うよ
「氷の洗礼、冷たき華よ、咲き誇れ!」

ま~ちもひたすら制圧射撃で援護宜しく♪
毒を受けちゃった時だけは祈ってね

アビリティが尽きたら
アンチヒールを解除、魔力供給を受けて術式攻撃

【お花見】
にゃんこレジャーシート広げてお弁当セット
あ、ま~ちと童様の取り皿もちゃんとあるよ♪
「綺麗な花にいい運動、そして皆で食べる、楽しいよね♪」
お弁当、ボクが持っていくのは天麩羅
さつまいも、ピーマン、かぼちゃ、まいたけ、にんじん、かき揚げ(小エビ・玉葱)
「さっぱり天麩羅はどう?大根おろしもあるよ。」

幽鬼先輩のあの一言は挑戦とみた!なのでもう一品持っていきます♪
(世界結界展開)

当然皆のお弁当も堪能します
(料理への反応)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ファンガス到来、それと結社シナリオ完成♪ HOME コルシカ島、皆お疲れ様。+近況

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe