忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]


学園祭終了!

学園祭終了、皆お疲れ様。
当日はバタバタしてたけど、硝子の庭園、ミスリルで遊んでくれたみんなはありがとう。
あまり色々回れなかったのは残念だけど、楽しかったです。


水着コンテスト、ボクが投票できたのは、所属結社と大根畑の分だけ。
後は来てくれた人と昔出会った人ちょっとだけしかできなかった、ごめん。
投票してくれたみんなはありがとう。
でも、コンテストって凄いね。今までのイラストと投票数が全然違う。

バトロワは、1013位
一度も生き残りは出来なかったけど、いいところまでは残ってたのでそこそこの順位に。
攻撃アビ無くても、少しは倒せたしね。
ま~ちを生き残らせる夢はかなわなかったけど。

結社企画は初日はお昼過ぎまで硝子の庭園をメインに
来てくれた二人はありがとう。お話楽しかったよ♪
その後はご飯食べて休んで、大根畑、クリクラ、またたびはうすにお邪魔しました。
2日目はいきなり寝坊……、ごめんなさい。あんなにぐっすり寝たの久し振り。
2日目はミスリルがメインでした。
ミスリルは初日はPL参加。…初日側のマップ、ボク全然関わってなかったら遊びました。
2日目はGM側、関わってた部分も多いのでPL参加はしませんでした。
参加してくれた皆さん、遥ちゃんと連絡が取れて無くてごめんなさい。
でも、参加してくれたみんなはありがとう。
シークレット報告、ただの報告だけじゃなくて、あんな稚拙な文のせちゃってごめんね。
でも、あんな手紙送れちゃうのはさすがお祭りだなぁ…。
龍のシークレットは結果報告だけでごめんなさい。
皆、残念だったけど…後ほんのちょっと足りない。だから、凄いもやもやした。
ほんのちょっと出目が良ければ、とか、一週でもいいから多く回ってくれてれば、とか。
その程度で変わるギリギリだったの。
遥ちゃんが来てからはちょっと休ませて貰いました。
来年はもっと頑張るぞ!いろんなところも巡れるように。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

継承 HOME ファイナルクエスト目前!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe