忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27

[PR]


東京オフレポ

と、いう訳で行ってきました東京オフ。
直接会って、お話しできるのはやっぱり楽しかった。
と、いう訳でレポートのせときます。
記憶が一部飛んでるのは…帰ってきて寝ちゃったから。
メモとか見ても何を書いたのか…。まぁこういう事ってあるよね。
一応、ボクと面識が一度もない、と思われるPCの方は名前伏せておきます。ごめんなさい。
ひょっとしたら記憶違いもあるかも知れないけど。

10時5分一人で会場着
開場後辺りを狙ってたので、大体予定通りに到着
列整理に従い入場。
300席近い椅子はすでにほぼ埋まってました。

開会前に、あ、見覚えある…と、小雪さん、熱田先輩、レイフォン君と挨拶。
一年ぶりでも、覚えてる時は覚えてるんだなぁ。
他にも知り合いと話しながら開会式へ。

無限のファンタジアをプッシュする校長。教師一同は不参加だそうです。
「会場内は走らないでください」注意される空白革命MS。その後、順番が回ってきたらお決まりのアレ。
そして、イラマスあいさつでも対抗する方が現れました。

開会式終わったら歓談タイム
とりあえず、ステシ持って放浪しつつ知り合い探し。
そしたら、別PCの方で声かけられ、最短についてちょこっとお話。
物販で絵師様合同同人誌販売に並ぶ。
並んでる最中にクリクラでの呼び出しを聞き向かう。呼び出し名は、マダムしか聞き取れなかったけど。
黄楊先輩、仄水ちゃんなど、修司君、集まった面々と名刺交換、お話ししてる所に、別PCの結社呼び出しがかかり移動。
その後は再びステシ持って放浪。でも出会えないアスカロンや硝子の庭園メンバー。
そしたら、依頼でご一緒したほのりちゃんが呼び出ししてるのを聞き、挨拶に。
あの依頼はすごく楽しかったので♪
そして、名刺交換で2度誤爆?でも、交換してくれてありがとう。今度結社に訪問かお手紙します。
また、放浪してる最中にクリクラメンバーと出会い、香夜先輩、ファンガス依頼でご一緒した天宮さん兄妹、祐理ちゃんに挨拶。
祐理ちゃんも朔ちゃんには会ってないようでした。
そして、質問、抽選会へ

で、質問…お話ししてたりで結構聞いてませんでした。
成人式の検討とか、GT・DGの音楽CD化の検討とか。
ゆりゆりは仲間になるハズがない、原初の吸血鬼は不明。
香炉の攻撃は衝撃波。文曲ちゃんは水着になれるかも。
ファンガスイベシナはMSさんはプレイングを見て、凄い、と思った。
社長は、カブトとクワガタではクワガタ派。
メモ残してたのはこれ位♪
抽選会は見事に撃沈、1ずれてた。
景品は色紙とか、リプレイとか、ルールブックとか
テレビ塔のぬいぐるみ、サケの切り身のぬいぐるみ、等身大モラとか。

抽選会終わったら再び歓談タイム~。前半で出会えなかったのでアスカロンで集合かけました。
……………………。
しばらく待ったけど、一人も来なかったので、遅いお昼を食べに行きました。
戻って来てからも別PCの知り合いと話したり、放浪したり。
途中、見覚えある人が、でもPCがわかるもの持ってないし誰だろう、と思っていたら、別PCでの知り合いでした。
ボクのステシじゃわからないけど、そっちだと一発でわかったそうです。
そんなこんなの直後「さ○しろカズマ」さんのクリクラメンバー呼び出しが。
集まった、クリクラに縁のあるメンバーでまたお話。
そして、マスター退場前に最後の放浪。
偶然、狭霧君に出会いました。ミスリルメンバーに会えるとはあまり思ってなかったのでちょっとびっくり。
あまり話題に出て無かった気がするし。
その後、カズマさん、別PCの知り合いと最後、マスター退場・閉会式へ

情報局回収にまわる社長。時間稼ぎをする空白革命MS、そして締めにお決まりのあれ。
SNEからの締めは高笑い。
そして、最後のプレゼントと重大な情報が!
いや、ボクにとっては重大な情報。
明生・芙美ちゃんの全身図、で頭についてる白いふわふわキノコ。
ファンガス共生者になると生えてくるそうで、取れない、びみょ~~んと伸びるそうです。
主催者はびみょ~~んと伸びてるBUが見たいらしく、誰か頼んでくれ、と申していました。

で、軽く椅子を集めて解散、それぞれの帰途につきました。

お相手してくれた皆様、どうもありがとうございました。
ボクだけじゃなく、別PC含めていろんな人と話せて楽しかったです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

気付くの遅れてごめんね。
クリクラの集合時は、ボクの挨拶もしたけど、別PCで挨拶の面が強かったから、こっそりだと気付けなかったのかも
午後の呼び出しは別結社への呼び出しだったので、呼び出し人の名前まで気にしないと気付けないよね。
何度も使うのは気が引けるけど……待ちが無い時は使ってもいいかな?
うん、今度は会えるといいね。
  • 2009/06/14(Sun)02:41:12
  • 編集

無題

オフ会お疲れ様でした。
奏さんがいないかと、クリクラ集合場所をこっそり見に行ったりはしたのですが…。
午後の呼出しは気付きませんでした、あぅ…。
また次の機会があった時は、お会いできるとよいですね。
  • 近衛朔
  • 2009/05/05(Tue)21:16:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

絶賛放置してました、ごめんなさい! HOME 冒険ごっこプレ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe