忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [9]  [14

[PR]


お祝いありがと!!

8月23日はボクの誕生日だったの~。
祝ってくれた皆、ありがと~♪
貰ったプレゼント、大事にするね♪
まだ付けれないのも、付けれるようになるのが楽しみだよ~。

それと、こなっちゃんからバトン回って来てたので回答しま~す。

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
歩く~。
速く起きてのんびり歩くの。
でも結構速く学校につくよ。
あ、寝坊した時はバス~。

■何年何組?または何教師?
早坂キャンパス2年E組!
担任の安村・友紀先生(26歳女性)は、几帳面で声の大きい数学の先生
図形とか歪んでると…。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
学校指定の制服だよ~。
銀誓館学園、中学女子の制服は一番可愛いと思う!

■得意教科は?
音楽!あ、体育に家庭科も出来良かった!
転入後1週間経たないうちの初テストで100点だったもん。
5教科なら理科と英語が同じくらい。

■逆に苦手教科は?
美術!
いきなり張り出されちゃった♪
後は社会がちょっと苦手?

■部活は何入ってる?
飼育部とか軽音部とか惹かれたけど、やっぱり結社で。

■委員会は何入ってる?
自然委員会!
学校の動植物・自然に係る委員会だよ。
朝は、飼育部に顔出して触らせて貰うの~。
職権乱用じゃないよ?あ、あくまでも動物のチェックだよ?毛並みとか。

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
購買と学食~。
朝は早いから、お昼作る余裕ないんだもん。

■休み時間は何してる?
手帳を取り出して、思いついたことをカキカキ~♪
遊びの計画だったり、音楽のことだったり。

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
参加する時は思いっきりいくよ~!
ノリと勢いで楽しまなきゃ損だよ♪

■クラスではどんな存在?
イベント無い時はおとなしく。
イベント事では積極的に動くよ。
まだ…暴走はしてない。うん。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
いるよ~。
やっぱり、明るく元気な人が多いなぁ。
一緒に遊びたい!

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
こっちはいないよ~。
気になる人ならいるけど……
一緒に騒いで楽しみたい、って感じだからちょっと違う?

■帰りはどうする?
商店街によって帰る~。
食材買ったり、グッズを買ったり。
週に一回は動物グッズ見ないと!

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
えっと、とりあえず、ここで打ち止め~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

えへへーっ受け取りありがとーっ♪
うん、何か奏ちゃんらしい回答な気するっ!
今度一緒に動物グッズあさりに行きたいかもっ♪

…気になる人が気になるけど、そこは触れないでおくよ…っ!
  • 小夏
  • 2008/08/28(Thu)22:45:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

運動会、お疲れ様~♪ HOME 3ピン相談所(ハロ・茶会編)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe