忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]


文曲さん達について

文曲さん達が条件付きで仲間になるの、テスト開けか、年度替わった後か
どっちにしても、今思ってることちょっと纏めておこうかな~、と思ったのでメモしてみる。
もう、決まった後だし、書いてもあまり議論にもならないだろうしね。
ボクの考え・思いなんで気になる人だけみてね~。
後、他の人の考えを否定するようなものじゃないからね。


ボクは無条件受け入れを選んで、解放を反対しました。
選択理由は文曲ちゃんを知りたいってこと。
反対理由はボクが一番受け入れられなかったのが解放だから。

文曲ちゃん達の事知りたいなって思った理由は、必死な人間っぽいって感じたから。
ボクは文曲ちゃん達については裏はあって当然、信用はまだできない。
でも、文曲ちゃんがどんな子か知りたい。だから、下心から仲間にする、を選んだよ。
来訪者としての妖狐の情報はあまり興味ないかな?

今の文曲ちゃんに対しては、忠誠・誇りは強くは無い。上手く生き抜く為に損得勘定してる。ってイメージ。
人狼や吸血鬼に比べて、文曲ちゃん、姫様の配下で合ったことにあまり誇りは持ってないような気がする。
仲間になりたいって誇りが強かったら言わない、言えないんじゃないかな?。
でも、生への執着があればいいそう。そして、損得勘定してるってイメージにつながってる。
文曲ちゃん達が学園騙して100%裏切るつもり、とはボクは考えてないよ。
ただ、こっちの力もよく見て、その上で安全な方に乗り換える、結果として裏切る可能性はある。
逆に、妖狐に戻るより学園に居た方がいい、と思えば裏切らないんじゃないかな?って思う。

なので、ボクは文曲ちゃん達が仲間になってくれたら、その力を見せてもらうだけじゃなくて
こっちの力も見せつけていきたいな、って考えてます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

コルシカ島、皆お疲れ様。+近況 HOME イグカ~

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe