忍者ブログ

日が奏でる音

現実と少し違った世界に生きる日野・奏とその背後ののんびりブログ

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [9]  [14]  [13]  [12]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の「アレ」

夏の「アレ」が終わったね~。
背後が参加してきたので銀雨に関係ある部分メインで報告!
内容が内容だから背後の地と文が混ざって読みづらいかも。
それでも良ければど~ぞ!

16日
この日はトミーのブースにいってきました~。
到着は13時頃、等身大モラは既になかった…、
ので中モラとバトルカード残ってる5種を一個ずつ購入。
東京オフでは全く買えなかったし。
真ゴーストとか、一肌脱いだアーダンさんとか入ってた。
モラは毛並みを堪能後は、堂々としたお顔で机の上に鎮座してます♪

17日
この日は絵師さんに挨拶~。
といっても、話したのはほんの2ヶ所だけ~。そして、背後がヘタレっぷりを発揮しました。
まずは真っ先にやまもとみずな絵師様の所へ~。
勇気を出して、声を出すも上手く話せず
イグカ書いてもらったこと伝えてキャラを尋ねられるも……、
ボクの名前じゃなくて、どんなイグカだったかを述べる…。
伝わったけど、ホント済みませんでした。
描いてもらえて嬉しかったのは、ほんとです。
参加してる事知って、今回の一番の目標にしたくらい。

ついでMiyu絵師様
いつか頼みたい絵師様の一人。本はいつものように輝いてました。
ここは、挨拶らしいことはしなかった。だって、ずいぶん前に別キャラで頼んだ位だったから。

そして最後、羽月ことり絵師様
銀雨始める前から通ってたサークルの方。
というより銀雨で凄い似てる作品だなぁ、と思ったら同じ人でHP持ってることを知った方。
まだ、ボクは頼んだことないけど、別キャラさんで沢山頼んでいて、前回はキャラを覚えていてくれた。
その別キャラさんでちょっと色々あって、絵師様に申し訳なく今回キャラ名は出せなかったけど
これからも頑張ってほしいです。アイコン以外のリクの再開待っています。
ことり絵師様にもボクかその別キャラで、またいつかリクしたいな。


と、まぁこんな事がありました。…何か報告じゃなくて感想っぽいけどこれでよし。
4ピンの受理もあったし、次のも始めないと。それにキャラの設定とかちょっと書いておきたいなぁ。
TRPG用に唯作っちゃったしね。混乱しないようにメモ代わりにでも。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いまさらだけど、奏の背景について HOME 水遊びの4ピン相談所

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[07/25 莉良]
[06/14 奏]
[05/05 近衛朔]
[10/24 雪乃]
[10/23 春華]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
日野・奏
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/23
職業:
真ゾンハン×真フリスペ
趣味:
お昼寝、猫、ウサギ

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe